【備品】テレワークおよび、会議/研修用の機材において

2020年6月10日

PCや、iPad等のタブレットのレンタル需要が増えてまいりました。

リーズナブルなものからハイスペックなものまで

用途に合わせ、提供しております。(全国どこでも対応)

オプションサービスでは

ご要望の設定やコンテンツをレンタル商品に設定し、提供も可能です。

まずはお見積もりからお気軽にご相談下さい。

Q: 受取/返却はどうしたらいいの?

A:宅配便を利用します。

ご指定の期日/宛先にお届けします。

返却時には、着払い伝票を商品と同梱しており、利用期間終了期日までに

返送手続きをとっていただきます。

商品提案当初より、往復送料込で、トータル料金案内しておりますので

安心してご利用いただけます。

Q: 複数台のノートPCをレンタルしたく、

社内オリジナルのコンテンツを設定した内容で

全台、利用者に提供したいのですが・・・。

A:オプションサービス(有料)にて、対応可能です。

こちらからマスターPCを事前配送にてお送りし、

ご担当者様の希望の内容に設定の上、返却いただきます。

同じ内容で全台設定し、提供させていただきます。

Q: 正式発注後のオーダー取消の場合の料金は?

A: 到着日の2週間前までのキャンセルであればキャンセル料金は発生しません。

しかしながら到着日の2週間切ってのキャンセルの場合は、最短レンタル期間の50%が台数分生じます。

また、上記オプションで

キッティング済(PCの各種設定・ソフトウェアのインストール)の場合

作業費については100%生じます。

NEWS