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SIFTの研修の運営サポート業務をトレーニングサポートデスクと言います。
研修や企業のイベントは単体で行われるものだけでなく、年間をかけて行われるもの、または数年にわたって続くものなども多くあります。また1つのイベントで複数の会議、研修が同時進行する場合も多くあります。
そんな、煩雑になりそうな状況ですが、SIFTなら年間を通した開催イベント・研修に関わる各種手配や管理を同時進行にて一元管理できるので、お客様の負担を軽減します。

SIFTではお客様をトータルでサポートしていきます。

SIFTでは、トレーニングサポートデスクとして、研修企画から実施後までの運営業務のアウトソーシングを行っています。

管理

年間/一定期間/単独の研修・会議・イベント計画について、情報共有させていただき、日程・コース名・概要・対象者・教育団体/各ベンダー等の情報を共有し、運営計画、手配スケジュールを管理します。

案内

  • ・対象者へ開催案内(メール/郵送物等)
  • ・事前課題/資料送付・回収
  • ・参加対象者へ開催直前の最終案内
  • ・参加対象者へ実施後の事後案内を送ります。

準備

  • ・対象者の席札・名札作成し、開催会場へお送りします。
  • ・ご希望対象者の宿泊先の予約手配をします。

連絡

  • ・講師/ゲストへの連絡、指示をします。
  • ・対象者からのQ&A対応をします。

その他

  • ・対象者のコース別の日程調整をします。
  • ・当日のアテンド、出欠確認、事務局の手配をします。
  • ・年間計画の各コース、参加希望者のとりまとめをします。とりまとめた結果をご担当者様へ報告いたします。