株式会社シフト : TOP > 手配業務 > お申し込みの流れ
研修の内容が決まったら、まず弊社にご一報ください。
日程、人数、内容などお客様のご要望を聞いて、こちらでベストな提案をさせていただきます。
弊社の提案に満足いただけましたら、契約決定となり、その後、お客様の要望に沿って、研修当日までしっかりとサポートさせていただきます。
※提案は施設の紹介にとどまらず、研修で必要な備品や食事、交通手段まできめ細かくご提案させていただきます。

お申し込みの流れ(例・研修施設の場合)

施設を見つけ、空き確認や料金確認をし、さらに仮押えの手続きをするといった、わずらわしいプロセスをご担当者に代わって行います。

1.お問い合わせ

研修内容が決まりましたらご連絡ください。その際、下記のようなご要望、条件などを担当者にお伝えください。
【希望事項例】 ・日程
        ・人数
        ・希望会場やアクセス条件
        ・宿泊の有無 など

電話かメールでお問い合わせください。

03-3361-9577 info@sift-on.co.jp

2.仮予約手配

ご依頼いただいた条件に合う施設をご提案させていただきます。
【ご提案例】・施設名
      ・所在地や連絡先
      ・会議室の広さ
      ・宿泊タイプ
      ・料金

3.ご利用決定(本予約)

本予約後は、研修実施まで弊社スタッフにて下記のサポートを致します。
【サポート内容】 ・申込用紙/書類提出
         ・施設との詳細打ち合わせ