研修の内容が決まったら、まず弊社にご一報ください。
日程、人数、内容などお客様のご要望を聞いて、こちらでベストな提案をさせていただきます。
弊社の提案に満足いただけましたら、契約決定となり、その後、お客様の要望に沿って、研修当日までしっかりとサポートさせていただきます。
※提案は施設の紹介にとどまらず、研修で必要な備品や食事、交通手段まできめ細かくご提案させていただきます。
お申し込みの流れ(例・研修施設の場合)
施設を見つけ、空き確認や料金確認をし、さらに仮押えの手続きをするといった、わずらわしいプロセスをご担当者に代わって行います。
1.お問い合わせ
研修内容が決まりましたらご連絡ください。その際、下記のようなご要望、条件などを担当者にお伝えください。
【希望事項例】 ・日程
・人数
・希望会場やアクセス条件
・宿泊の有無 など
2.仮予約手配
ご依頼いただいた条件に合う施設をご提案させていただきます。
【ご提案例】・施設名
・所在地や連絡先
・会議室の広さ
・宿泊タイプ
・料金
3.ご利用決定(本予約)
本予約後は、研修実施まで弊社スタッフにて下記のサポートを致します。
【サポート内容】 ・申込用紙/書類提出
・施設との詳細打ち合わせ